Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

トノ。デゴザイマス。

こんばんはー。

今日はトノ。デゴザイマス。笑

SWIPオフィシャルブログが出来て嬉しいですなー(*∀*)

でも、初めての記事。

何書こうかものすごく悩みます(=∀=)

とりあえず!ご挨拶ですよね!

2014-09-26-13-21-56_deco

私、殿山ことトノ。は

美容師という職業をこよなく愛してます。

髪の毛が与える印象は良くも悪くもとても大きいと

思っています。

だからこそ、出会う方には全力を尽くして綺麗になって

もらいたいし、笑顔になってもらいたい。

そのために、このブログでは、

主に美容を。

髪の毛の事はもちろん。

化粧品やマッサージの事や、オススメアイテムの事など

トノ。がいいなぁと思う事を書いていきます♪

どうぞよろしくお願いします☆

そして、今まで書いていたアメブロも

今以上にトノ。を全開にして書いていきますので

チラ見していただけたら嬉しいです(/∀/)

 

トノ。