Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

トノ。刺激受けまくりました。の巻

こんばんは!

銀座美容室SWIPらぶー。で
キャラ強めスタイリストの
トノ。デゴザイマス(о´∀`о)

今日は、六本木ヒルズの
森美術館に、
『ティム・バートンの世界展』
をみて参りました♪

image

死ぬほど楽しみにしてたんです!

もー!!見終わるまでに三時間
かかりました!
happy過ぎて、時間も忘れる。

トノ。は小さい時から
ティム・バートンで育ってまして。
トノ。のルーツでもあります(笑)

image

バルーンボーイ♪
これの3倍くらいのサイズが
入り口にいて、
入る前からすでにキャーキャーです!

色んな刺激を受けて、
また頭の中が弾けました♪
すんごい重い本も買いました!
これで毎日堪能します!

image

そのあとは美味しいご飯を食べて
happy❤

ガールズトークも楽しくて、
プリクラに驚き、
楽しく過ごしました❤

image

明日からも皆様にhappyを
お届けするトノ。で行きますよ!

よろしくお願いします☆

(・幸せ・)/

ちゃおっ。