Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

なんと、銀座に、、、足ツボ!?

こんにちはケイタロこと森圭太郎です

さっき銀座の町を歩いていたらなかなか興味深いものが

IMG_3652.JPG

なんと足ツボロードがあるではありませんか

ものすごく歩いてみたかったんですが、人目を人一倍気にしてしまう僕には難しかったです、、、
そして砂だらけ、、、これは無理だ、、、
諦めて、健康センターに行って足ツボマッサージ機をやりたいと思います

私たちswipは足ツボはやってませんが、ヘッドスパは自信があります!
12月のswipは「リンパ」「疲労回復」「リフトアップ」の3種類のヘッドスパをオススメしております
スタッフ全員自信を持ってお勧めできるメニューなので是非みなさんいらしてくださいね!

因みに僕は「疲労回復」のヘッドスパがおすすめです!
疲労が溜まってる方、是非僕にその疲労を撃退させてください

【森圭太郎プロフィール】
地下鉄銀座一丁目の駅から徒歩2分の傷まないで艶と色持ちもいいヘアカラーが得意な美容室swip (スウィップ)でヘッドスパやヘアカラーをメインにトップスタイリストのアシスタントをしております、森圭太郎です。ガチガチに肩こりをされている方や、普通のマッサージでは物足りない方に力強いマッサージでほぐすのが得意としております。サロンでの裏方肉体労働は体育会系だったので僕の出番です。お話し好きな男性のお客様そして僕はとても塩顏なので韓流ファンのお姉様方に韓流モドキっぽい感じで可愛がって頂いております。
お疲れを感じている方に、リラックスというよりは、ほぐされた感が強いガツンとしたマッサージなどでリフレッシュして頂きたいです。
釣り好きの水戸納豆の申し子です。納豆のコトは詳しいので聞いて下さい。
ビギナー納豆アングラー森圭太郎でした。