Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

トノ。イベントチラシ作ってます。の巻

こんにちはー(°▽°)
久々登場のトノ。デゴザイマス。
携帯壊れて直りましたょ~。

今後ともよろしくお願いします☆

さてさて~。
トノ。は今パソコンの前で
白目むきながら作業中です(・∀・)
3月から始まるイベントの
お知らせチラシを作ってるであります。

image

皆様に楽しんでいただけるように
デザイン工夫してみてますが、
ブルーライトのぱわぁに負けます(笑)
負けそうじゃなくて負けてます(笑)

気を緩めると黒目がどこかへ。(・∀・)

でも、完成までもうあと少し!

出来上がりをお楽しみに♪♪
あ、あと、今お店では
年賀状の代わりに写真を
プレゼントしております(笑)(  ̄▽ ̄)
受け付けにあるので、
是非皆様持ち帰ってください♪♪

image

こんな感じです♪♪

チラシは2月の1日から
お渡し出来ると思います♪

さぁて。久しぶりの登場すぎて、何書いていいかわからないぞー(笑)(  ̄▽ ̄)

次週に乞うご期待!(笑)

ちゃおっ♪
(・チラシ係・)/