Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

JIllさんのバースデーLive

こんにちは!銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 美容室Swip(スイップ)の代表濱崎大一でございます。(‐^▽^‐)

先日24日は、いつもお世話になっている「Personz」のvocalの「Jill」さんのバースデーLiveで仕事させていただきました。

ちょっとしたムチャ振りもあり・・・大変でしたが・・・

何とか乗り切りましたー!

Liveの詳しいことは、JillさんのBlogで観てみてくださいね!

前にもお知らせしましたが、Personzは6月26日(金)に日本武道館にて30th Liveをします!!

私たちSwipも普段以上にヘアー、メイクで参加したいと思っております。

詳しい情報は PersonzのHP でどうぞ。

 

ところで話は変わりますが、今私たちSwipでは「ヘッドスパ」を更に深〜く掘り下げて研究中です。

又、お知らせいたします

お楽しみに!!!

最後まで読んでいただいてありがとうござます!(#⌒∇⌒#)ゞ
Swipへのご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記のブログもみてみてくださいねー!
http://ameblo.jp/swip-kozue/たまぁに更新、気楽なkozue(コズエ)Blog
http://ameblo.jp/swip-ginza/「銀座 トノ」で検索!毎日更新の    トノブロ
http://ameblo.jp/amiswip/「アメブロ」じゃなくて「アミブロ」(笑)