Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

光の海へ

こんばんは最近キャンディークラッシュのCMにはまっているケイタロこと森圭太郎です!

 

わたくし先週のお休みに人生二回目の飛行機に乗りました、

どこにいったかというと、、、、

長崎県!目的地は、長崎ハウステンボスです(^^)

 

10年ぶり近くの泊まりでの家族旅行だったんですが、父は家で犬の面倒を見るためにいけず三人だけでの旅行でした

 

初めての長崎だったのでわくわくしてねむれず、物凄い寝不足のまま長崎へ!

 

そして昼間テーマパークをエンジョイして、とうとう本番の夜!!

 

イルミネーションが見たくてわざわざ長崎まで行ったのでものすごく楽しみにしてて、ハードルを上げまくっていたのですが、、、、

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
想像をはるかに超える光の海!!

 

もう、感動ですね(T_T)

 

家族全員テンションMAX!!

 

ハイテンションのまま園内を回り続け、閉園時間を超えるほど楽しんでまいりました(^^)

 

一泊二日の旅だったのですが大満足でした!

ぜひまたいきたいです\(^o^)/

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!