Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

マイナスイオンたっぷり!

こんにちは!ケイタロこと森圭太郎です!

またまた更新を止めてしまって申し訳ありません、、、

 

わたくし先週の火曜日栃木県の山奥にある東古谷湖に行って毎度お馴染みの釣りをしてまいりました(^^)

 

先週は父と言ってのですが、結果、、、、、

 

 

ゼロ( ;  ; )

 

あまりにも悔しくて今週の火曜日に友達とリベンジしてきました!

 

火曜日は雪予報が出ていたのですが釣りバカにはそんな予報は関係ありません笑

 

出発は夜中の12時、荷物を車に詰め込んで眠気をこらえながらむかいました

そして3時に到着!釣り開始は6時からなのでそれまで車で仮眠\(^o^)/

 

釣りは朝日の出くらいの時間を朝まづめと言って、その時間がとても魚の活性が上がって釣れやすいとされています

僕はその時間を1秒たりとも無駄にしないと念入りに準備をして眠りにつきました。

 

朝を迎え急いで船に乗り、釣り開始! 
好調なスタートを切る友達

この顔非常に腹が立ちますね

 

そんな中僕は、、、、、

糸が絡まり、修復作業(T ^ T)

 

そんなこんなで糸が絡まってる間に朝まづめ終了、、、笑    悲しみをこらえて釣りをしていると、突然強風!

気づいたらボートがものすごく流されているではありませんか!!!

まずい!このままだと帰れなくなってしまう!!

一心不乱で船を漕ぎました、正味30分笑

そしてある程度進んだ先で休憩、心身ともに疲れ果てた僕たち

でもせっかくだからそこで釣りをすることに!

 

そこがなんと、なかなか良いでわありませんか!      

そこで三匹追加して、合計4匹でこの日は終了しました(^^)

災い転じて福となす!

結果は満足とはいきませんが、リベンジ成功して良かったです1