Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

銀座で一番ヘアーアドバイス

最近ブリしゃぶに感動した湧麻です
 
カニも大好きですがブリも最高ですよね☻ネットで調べて自分達でさばきましたよ
それと、一回休んでしまいました!😰
申し訳ないです
さて!
前回の続きでラインアナリシスです
つまり‼︎
顔型、体型をより素敵に引き立たせるラインコーディネートの事です
では‼︎今回はラウンドさん
ヘアー
丸顔さんはクルクルフワフワのカールが似合います
つまりパーマが必須です
もしくは巻き髪は最高に似合いますよ‼︎
逆にバシッとストッとしたストレートスタイルがNGです
とにかく柔らかいスタイルがGOOです☻
長さは‼︎
ショート〜ミディアムロング
特に鎖骨を包む長さがBEST
丸顔さんはショートに挑戦しない方が多いいようですがデザイン次第で必ず似合いますよ
アップスタイル
柔らかいフワッとクルっとしたスタイル
ヘッドジュエリーが有るともっとGOOD
NGはびっちりまとめてスッキリスタイルです
ボディーライン
ラウンドさんは撫で肩で腰骨が張ってる方なんです
胸の大きい方も含まれます
だから!トップスにも少しゆとりを出して☻アンダーにも少し緩めのシルエットのパンツもしくはスカートがもっともスタイルが綺麗に見えます
ただ⁉︎緩めといってもダボダボはNG
あくまでもタイトな中にもゆったり感を少し出すのがBest
ネックライン
丸首、ネックラインにファーとか花柄とかのデザインが有るのがGOOD
柔らかいラインが似合うラウンドさんはあまり鋭角なVネックよりUラインの深めラインが似合いますよ
アクセサリー
曲線ラインのハートやフラワーなど
プクっとコロっとしたのが似合います
逆に首からぶら下がるような余裕の有る長さが似合いません
イヤリング
長さが無くて耳に直接くっつく物
大きいジュエリーもGOOD
サングラス
適度なサイズで柔らかいシルエット
逆にデカイサイズはNG
時計
小さいサイズが似合います
ラウンドさんは大きいサイズはより丸顔が強調されますよ
以上フェイスラインとボディーラインのラウンドさんの説明です
タレント