Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

またしても

こんにちは、ケイタロこと森圭太郎です
そろそろ秋も終わり、気温もだいぶ下がってきましたね

みなさん風邪に気をつけてくださいね
とか言っておきながら自分で風邪をひきそうで怖いですね笑 

うがい手洗いを怠らないようにしましょう、、、

さてただいまswipでは季節のメニューや期間限定プレミアムなヘッドスパメニューが盛りだくさんです!

だがしかし今日はその記事は書きません笑

他の記事と内容がかぶってしまいますのでね  
じゃあ何のブログなのかって?
そりゃもちろん釣りですよ

飽きたとか言わないでくださいね笑

わたくし先週の火曜日に栃木県の塩谷町にある東古屋湖へといってニジマスを釣ってまいりました!

海での釣りがメインの僕にとっては、緑生い茂る山の中ボートを浮かべまったりと釣りをするというロケーションがひじょーに癒されるのです
海は荒波と寒さに耐えて歩きづらい砂浜をひたすら歩き思い竿を振り続ける、一種の修行ですね
最高の釣りを堪能しながらまったりとしていると、、、
   
 
なんだかんだで釣れて

  

結果は3匹!

すくな!

と、思ったみなさん!
ここの管理釣り場はひじょーに激戦区なので3匹釣れただけでも上出来なのです!

そんなこんなで1日ボートの上で最高の休日を満喫しておりました

  
森圭太郎23歳、父親の生き写しになってまいりました
同行していた友人は全く釣れず悔しさを全面に出してボートを漕いでおりました

  

たっぷりとマイナスイオンを吸い込んできたので美容の方も頑張りたいと思います!
ではまたお会いしましょう!