Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

秋の髪色ヘアカラー

こんにちは!銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」こと濱崎大一でございます。(‐^▽^‐)

swipでは、常に春夏秋冬の季節に合わせたヘアカラーをご提案しております。これはただ単に何となく〜

とか気分〜

とかではないのですよ( ◠‿◠ )
確かにファッションの世界ではトレンドセッティングがあって色のトレンドと言うのも発信されますからね〜

それも意識下にはあるものの、髪はちょいと事情が違いますね〜
まぁそこを言えば、トレンドの洋服と季節に合うヘアスタイルの脇役としてのヘアカラーでしょうか?

そう、先ずはヘアスタイルありきな話なのですよ。

そのヘアスタイルを活かすため、あとは皆様のお肌の色を最大限活かすことを考えてご提案しているのです。

あともう1つ、季節なりの事情もあるのですよ〜

例えば春夏の凄いパワーの、紫外線によって褪色した髪の色素はどうしても赤みが抜けて黄色味が強くなります。

なのでそれを補ってなるべく自然に視えるようにバイオレット系を使い、秋の雰囲気である深い茶系に持っていくとかの操作をしてご提案しているのです。
ただ「黒髪」「茶髪」「金髪」

という訳ではないので、まだまだヘアカラーの可能性を楽しみたいと思われる皆様も是非、この「秋のヘアスタイルとヘアカラー」ご提案させて下さいね。

常にMIYABINAとのコースメニューもご用意させていただいてます!
秋のツヤ髪カラーとMIYABINA60分コース
秋のツヤ髪カラーとMIYABINA45分コース