Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

ある日のswip

こんにちは!銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」こと濱崎大一でございます。

(‐^▽^‐)

とある土曜日…

 

朝、9時半から私(だいサン)担当のお客様ご来店

秋用のヘアカラーとMIYABINA60分のコース、12時までに帝国ホテルに到着したい…との事

 

からはじまり

沢山のお客様がご来店下さいました。
その中にはお仕事忙し過ぎて風邪がなかなか治らない〜 というお客様や

秋の花粉症〜 とか
皆様、お忙しい… 私もだけど
あと、スタッフの様子
最年少の「たいせい」は最近カラーを塗ることが出来るようになり、入客してカラー塗る場面が増えました。

それなのに自分の仕事(シャンプーやクリーンアップetc)抜かりなくこなしつつ、心は平静・・・という
「カンナ」は1週間ほど前から体調を壊しておりまして、喉の痛みが酷いらしくずっとマスクしてますが…

病院に行かせた後は、なるべく喋らないでも良い仕事をしてもらいました。
「アミ」はひたすら湧麻のアシスト…

MIYABINAも多くて中々食事の時間取れなかったみたいです。

そして、まとめ役の「トノ。」自分の担当のお客様に入客しつつ、ハロウィンの衣装の事やりつつ、「カンナ」の不調で出来ない部分をカバーしつつ、お客様にお送りする予定の手紙の作成しつつ、私のアシストもしてくれるという・・・
営業も時間通り終わって、終礼しっかりとして、(もちろん反省点もいっぱいあるのです〜)
毎日進化できるといいな
うん、我愛するswipとスタッフのとある日常でした。

今のメンバーになって、はや3年半…いいチームになって来たなぁ

(^ν^)

と思える良い日でした。

 

わかるかなあ

Swip & NIKE