Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

swipのハロウィンがもうすぐですよ〜

こんにちは!銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」ことハマサキダイイチでございます。

(‐^▽^‐)

このBLOGは、いつもswipを応援してくださる皆様へのお手紙です。
さてさて、最近は続いて気持ちが良いですね?ん?数日前の朝は雨でしたね…

などと、過ぎ去った事を直ぐ忘れてしまう…

まぁ、忘れるという事も脳の機能としてはとても大切な事らしいので、あまり気にすることもないですね…
swipでは相変わらず平和で楽しいです。

いよいよ迫ってきているハロウィン🎃に向けて店内の装飾も進んでおります…

入り口から始まり

ロッカー

シャンプースペースの入り口〜

スタイリングフロア


そして、毎年大活躍してくれてるコウモリ君(笑)
衣装は毎年 マネージャーの「トノ。」プロデュースです。

昨年は、彼女の体調不良で製作ができなかったので、マルッと購入したハリーポッターでしたが、今年は夏前から準備を進めて、彼女自らミシンを扱いスタッフ全員分の衣装を製作しております。
そろそろできるかな?
流石にここまでして、ホントのハロウィンの日だけではもったいない…
ということで、少し長く扮装しますよ〜
1週間前くらいからかな?
ウォッチングだけでも構いませんのでね〜
どうかご来店いただけたらと思います。
妖しいお菓子🍭もご用意あります〜
ちなみに私の衣装は1番乗りで完成してま〜す。
おみせできませんがね〜(笑)
ではではまた…