Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

おはようございます

おはようございます!

銀座で美容目的の感動ヘッドスパ MIYABINA とダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」ことハマサキダイイチございます。(‐^▽^‐)

このブログはswipをいつも応援して下さる皆様へのお手紙ですよ。

9月にご来店頂いた皆様にお手紙お出しいたしましたが届いていらっしゃいますか?
流石に今回はご住所をご自分で描いて頂いたので、今のところこちらには返送はないのですが、もし届いていないようでしたらswipまでお問い合わせくださいね。

さて、そろそろTVやネットなどの色々なメディアでハロウィン🎃ネタが多くなって来ましたね〜 
我々はやはり2日だけでは勿体無いので、約10日間はハロウィン衣装ですが… 
普通に近所のコンビニとか行きます。 
ホントのハロウィンの日辺りは、そんな出で立ちの人が沢山いますからね、そんなに変な目でも見られないのですが…

やはり10日前くらいですと、まだ人々はハロウィン脳になってませんので、「⁉️」という感じで見られている気がします。
ご来店頂いたお客様もハロウィン🎃目当ての方もいらっしゃれば、全然無意識の方もいらして、サロン内にはいるなりキョロキョロしたり、吹き出したりと反応も様々です。
swipでは今年で3年目のハロウィン🎃
どんどん楽しくなって毎年続けられると良いな、と思います。