Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

11月3日(文化の日)ですね

琉球アサガオ撮ってみた

こんにちは!銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」ことハマサキダイイチでございます。(‐^▽^‐)
このBlogは いつも私達Swipを応援して頂いている皆様への 手紙のつもりで書いております。
 先月後半は、ハロウィン🎃で大変盛り上がらせて頂きましてありがとうございました。
swip(スウィップ) Halloween

swip(スウィップ) Halloween

いつもswipにいらして下さるお客様に少しでも楽しんでいただけて幸いです。

こういうイベント事で一緒に盛り上がることのできるお客様、そしてスタッフ達

特に発案、衣装造り、その他諸々を総合的にしきってくれた「トノ。」

本当に感謝しかありません。

来年も再来年も、さらにグレードアップして盛り上げますので、どうか宜しくお願い致します。

そんな訳でございまして、昨日から月が変わり、11月がスタート致しましたね。

季節が失われている昨今ではありますので秋を飛び越えて冬になってしまった感じではありますが、さすがにここ数日は11月っぽい気候で、朝晩はそれなりに寒くなってきました。

それはそれで、空気が凛と澄んでいて私は好きです。

swipでは11月は9月のゲリライベントで当選された皆様がいらっしゃいますね。

今回は「梢」と「かんな」が正式にMIYABINAの教育が完了したという事で、この2人のMIYABINAお披露目イベントでございます。

当選された皆様は是非お楽しみに!

もう一つ、今月から「季節のヘアカラー」のご提案が「冬カラー」になって参ります。

お客様一人一人、お似合いの色、髪の状態等によってご提案をさせて頂きます。

ご予約直通はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬のツヤ髪ヘアカラーとMIYABINA45

更に今、来月12月からの「真冬の乾燥対策プラン」を準備中です。

今回のテーマは

髪の衣替え」・・・

お楽しみに!!
Be Happy 🎶