Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

寒くなりまして

こんにちは!

銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」こと濱崎大一でございます。(‐^▽^‐)
このBlogは いつも私達Swipを応援して頂いている皆様への 手紙のつもりで書いております。
はいはい…久しぶりのお便りになってしまいました… 忙しかったわけでもないのですが、何といいますか、平穏な日常が続き、取り立てて書くことがなかった(笑) 感じです。

先日の雪❄️辺りから東京も急に寒くなり、特に朝などは気温が1桁という状態が当たり前…

ほんの10日前まではダウンを着る気になどならなかったのですが、今ではそれも当たり前…(>_<) 
冬ですから、寒いのは当たり前で、それはそれで嫌いではないのですが
まぁ…何というか…急すぎ…
swipのスタッフ達も体調崩したりとか、電車の中などでも咳をしている人、マスクしている人が目立ちます。
ちなみに、私は風邪一つひかず…
頑丈な身体に産んでくれた親に感謝です。
ところで11月も、もうそろそろ終盤ですね…

いよいよ年末がやってきます。
今は以前ほど暮れと正月というイベントも薄れてはおりますが、私的には、swipのお客様には、やはり髪を整えてスッキリ心新たに新年を迎えて頂きたいと思っております。
冬の乾燥がどんどん加速いたしますので、それらから守るべくご提案も考えております…
今年のswipの冬の乾燥対策プランは

「極湿潤…」プラン(笑)です。

お楽しみに…

あ、あとですね、意外なことにInstagramとTwitterでswipのオフィシャルアカウントが整ってなかったので、整理してみました。

のぞいてみて下さいね、まだ何も投稿してませんが…(笑)

追伸

やはり暮れに近づきますとご予約が取りにくくなります。
その時になって承れないというのは辛いので、なるべくお早めのご予約をお待ちしております。

ご予約はこちらへ↓

https://cs.appnt.me/shops/470/reserve