Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

12月も半分近くになりました

こんにちは!

銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」こと濱崎大一でございます。(‐^▽^‐)

このBlogは いつも私達Swipを応援して頂いている皆様への 手紙のつもりで書いております^ ^

今日は横浜や静岡や名古屋、三重の美容室経営者の方々との勉強会に出席するために静岡に行きます。

今新幹線の中で書いております。
と、書いていたら着いてしまいましたが…

昨日くらいから少し早いのですが「本年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。どうか良いお年をお迎えください…」

というセリフが増えてまいりました。
そう、いよいよ12月も中盤に入ってまいりまして、サロンも活気ついておりますよ。
それでも昨日くらい迄は、年末にもう一度カラーしたいかも…

と言われるお客様もいらっしゃるので、何とか時間を調整してキレイに新年を迎えて頂けるようにしたいと思うのです。
日本の欧米化とか、色々な外国の文化(ハロウィンやクリスマス)なども楽しくて良いし、正月🎍の雰囲気も変わってきてはいるのですが…
やはり、一年の計…
いつもお世話になっている皆様、お客様には、しっかりと感謝の気持ちをお伝えしたいと思うのです。
今年も残り少なくなってまいりましたが、何なりとお申し付け下さい。

極湿潤プランも絶好調です^_^

年末まで走り続けます!!

お待ちしております(*≧∀≦*)