Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

そうそう・・・例のあのドライヤーについて

復元ドライヤー

こんにちは、10月は中盤以降 ず〜っと雨☂雨☂で、やでしたね〜  しかも台風まで… やれやれでした。
そして10月に更新したと思っていた記事が未更新で放置されてました!!
なのでまたまた随分久しぶりになってしまった!!
 
さて、はっと気づけば もう11月・・・いよいよ今年も残すところ早2ヶ月・・・。
 
晩秋とでも申しますか…
 
今年は、なにかとバタバタしており・・・(Halloween本番が定休日と言うこともあり・・・)
 
珍しく、SwipのHalloweenは静かでした〜クスン…(/_<。).:゚+
 
そのかわり この秋は凄く色々な情報が入ってきました。
 
勿論、Swipが考える「本質美」に沿ったコンセプトでの「技術」「商品」ばかり厳選してチョイスしてます・・・
 
これからどんどんswipの色々なビューティネタが登場します.
 
まず、第一弾です。

夏の終わりにちょっと書いた、あの復元ドライヤーが〜・・・

 
swipでは今あの「復元ドライヤー」が大ブレイクしております。
 
ここ数年前からではありますが、巷では高機能ドライヤーが流行ってますね!
 
swipでも数年前は、あの有名なドライヤーも扱っておりまして、ネットで調べると私が出てる(笑)みたいな時代もあったのです。
 
まぁ色々な方の色々な意見などもありながらも昨今のドライヤー市場の価格の高騰もどんなもんだろか…と思っておりました。
 
ところが、ある先輩のサロンで何やら凄く売れていて良いというドライヤーがあるという事で、メーカーさんに来てもらって話を聞きました。
 
雑誌などで特集されていたりしたので名前は知っていたのですが、創る側の方にちゃんと説明してもらうという事は、やはり大切ですね…
大変面白い説明でした。
 
そうなればやはり「ツヤ髪研究家」の私は使ってみたくてたまらなくなる訳です・・・。
そこで、まずは自分用に1台購入・・・
しばらく自分と家族 そしてお客様に秘かに使いながら検証することに致しました。
 
約1ヶ月ほどして、さすがにスタッフが気付き、「何か又新しいものつかってる・・・ジーッ (¬д¬。)
・・・みたいな・・・感じ・・・
 
そしてこっそり、自分達にも使ってみたらしい・・・
そうしたら色々と感じたのでしょうか、まるで掌を返したように、まずはスタッフからブレイク!!
 
とても話題な商品なので、色々な先生方の所説もあるのですが・・・
 

普通に使ってみた結果

 
私なりのまずは、の実感をまとめてみました。
  1. 低温なので熱くないのに早く乾く (これが1番の実感かな・・・)
  2. 髪にツヤが出て手触りがよくなる。
  3. 髪にハリコシが出て、扱い易くなる。
  4. 普通に乾かすと水分量が丁度よく仕上がるのでくせ毛の方とかは扱いやすいと感じる方も多いかも・・・です。

これくらいでドライヤーとしては充分すぎると思うが・・・

それだけでなくて他にも色々な良い点がたくさんあります。

Swipは復元ドライヤーの正規販売店です

ただ、一つ注意点。

何度も言いますが、すごく売れている商品なだけに「美」に敏感なSwipの顧客様はご存知な方も多くて、ネットで買われた方、知り合いにプレゼントされた方、など

担当美容師以外から購入された方もいらっしゃいます。それはそれで良いのですが、私達が色々と調べてみると、商品としてのこれ(復元ドライヤー)

はもちろん優れていると思うのですが、どうやらそれだけではもったいないのです。

是非一度、ちゃんと使いこなせるようスタッフに直接お問い合わせ下さい。

もうすでにお持ちの方も お気軽にお声がけ下さいね!

LOUVREDOというメーカー

ちなみに このメーカーさんは基本的にネット販売は禁止してます。

そしてこのメーカー、どうやらとてもおもしろい商品が沢山ありますね・・・

少なくともシャンプー&トリートメント&アウトバスのトリートメント等は私達Swipの考えるツヤ髪にピッタリだな・・・

又、色々レビューまとめますが、まずはここまで・・・

最後にご予約に関してのお知らせです

11月、12月は混雑が予想されます。特に土曜日・・・

ご予約は早めがオススメです。できれば11月にご来店の際に次回のご予約が尚オススメ・・・

責任持って皆様のお時間を守らせていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。