Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

ところで、我が家の復元ドライヤーは・・・

スイップさん

こんにちは!ダメージが少なくて色持ちが良くて頭皮のヒリヒリも少ないと評判の「ツヤ髪輝きヘアカラー」と、銀座で一番の感動ヘッドスパが人気の銀座美容室Swip(スイップ)の声,「ツヤ髪研究家」「銀座のだいサン」ことスイップさんです(‐^▽^‐)我々Swipは「行ってみたい」ではなく「ず〜っと通いたい」と思っていただけるサロンを目指しております、このBlogは いつも私達Swipを応援して頂いている皆様への 手紙のつもりで書いております。

前回は復元ドライヤーをお買い上げいただいた皆様への

基本的なお手入れ方法の呼びかけでした。

ていうか自分でできることは、これだけだと思います。

いやいや、それが実は家に帰ってから我が家で使用している(もちろん復元ドライヤー)をチェックしてみたのですよ・・・

するとですね・・・なんとびっくり(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか・・・

この後ろの蓋の奥に潜む・・・白い・・・この・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ・ほこり・・・

ってか・・・前回の投稿  [復元ドライヤーをお買い上げいただいた皆様へ]

で書いてから「・・・もしや・・・」

と思い帰宅後にチェックしてみたら・・・やはり・・・溜まってる・・・埃が・・・

スイップさん

そう・・・それが故障の原因ダントツトップなのだ

そんな訳で、掃除開始・・・

あれ・・・?1分で終わっちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい取れました・・・今日は古い歯ブラシをつかったのだ(≧∇≦)b

するとホラこんなにキレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーのお手入れ手順・まずドライヤーの後ろの蓋をはずす・・・
・歯ブラシ等で埃を取り除く・・・
・又、蓋をもどす

スイップさん

これだけの作業に1分位・・・たまにこれくらいなら、まぁいっかと思えるねぇ・・・あと下のムービーも参考にしてね