Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

オフィシャルサイト 引っ越し完了!!

3dman_eu / Pixabay

ダメージが少なくて色持ちが良くて頭皮のヒリヒリも少ないと評判の「ツヤ髪輝きヘアカラー」と、銀座で一番の感動ヘッドスパが人気の銀座美容室Swip(スイップ)の声,「ツヤ髪研究家」「銀座のだいサン」ことスイップさんです(^▽^)我々Swipは「行ってみたい」ではなく「ず〜っと通いたい」と思っていただけるサロンを目指しております、このBlogは いつも私達Swipを応援して頂いている皆様への 手紙のつもりで書いております。

いや〜

やっとやっとやっと終わった〜

前のHPからの引越しを企てて早2ヶ月…

色々な方達のアドバイスもあり、理想の形で完了致しました。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

又月も変わりますが、精一杯色々な情報をお届け致します。

このサイトもまだまだブラッシュアップも重ねながら成長させていこうと思います。どうかよろしくお願い致します。

銀座美容室swip 代表 ハマサキダイイチ