Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

おしらせ Swip(スウィップ)のWeb予約が変わります

スイップさん

ダメージが少なくて色持ちが良くて頭皮のヒリヒリも少ないと評判の「ツヤ髪輝きヘアカラー」と、銀座で一番の感動ヘッドスパが人気の銀座美容室Swip(スイップ)の声,「ツヤ髪研究家」「銀座のだいサン」のスイップさんです(‐^▽^‐)我々Swipは「行ってみたい」ではなく「ず〜っと通いたい」と思っていただけるサロンを目指しております、このBlogは いつも私達Swipを応援して頂いている皆様への 手紙のつもりで書いております。

おしらせ

さあさあ・・・とうとう11月もそろそろ終わりですね、日に日に陽が短くなってきました。

ぐずぐずといつまでも暑かった気温も、急に季節通りに寒く感じる日も多くなってきて・・・

もう来月は「冬至」ですからね・・・まあ当たり前ですね・・・

毎年申しておりますが、それにしても今年は時のすぎるのが早かった・・・

1月〜3月くらいまでに起こったことなどもつい最近の出来事のように感じます。

前置きが長くなりましたが・・・

タイトルの通り、Swipでは12月1日からWebでのご予約が変わります。
どうのように変わるかというと・・・

  • 当たり前ですがURLが変わります。このHPの「ご予約はこちら」のリンクも別のサイトに変わります。
  • 今までは、メニューが一つしか選択できなかったため、たくさんのメニューがありましたが、今回は一つ一つ選択できますので、メニューはシンプルになっております。
  • スマートフォンのアプリをお使いいただいていらした皆様も今までのアプリとは変わります。

スイップさん

・・・あれ・・・

こんなものか・・・たいして変わらないですね・・・まあ、なるべくお手間をかけずにとは思っておりますが
ご登録を新たにしていただかなくてはならない場面もありますので、詳しくは「ご予約に関しまして」で手順など詳しくご説明しておりますので御覧ください。

一つだけ注意事項です「登録完了」メールのURLが少し長いため、メーリングソフトによっては迷惑メールと判断されてしまう場合がございます。
その場合は迷惑メールフォルダを開いて「迷惑メールではない」のチェックをしていただきますと、次回から普通の位置に戻ります。

できれば皆様に、新しい年は気持ちよく迎えていただく為に12月のご予約はお早めにご確認いただく事をおすすめいたします。

どうかよろしくお願いいたします。