Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

トノ。幸せに囲まれる。の巻

こんにちは。

昨日、更新しようとして、
濱崎さんとどっかぶりになりかけた
銀座美容室SWIPのスタイリストの
トノデゴザイマス(・∀・)

危ない危ない。(笑)

一昨日トノ。は
おにーちゃんみたいな高校の
吹奏楽部の先輩の
結婚式に行ってきました☆

いつもしこたま迷惑かけてるから、
いつものお礼にヘアセット
してきましたーー☆

image

会って、まさかの爆笑(笑)

image

だって!!
真っ白だったから!(笑)

本人も爆笑してたので、
良しとしよう。(笑)

お式は始終笑いの絶えない
素敵なお式でした♪

椿山荘自体もすごくよくて、
色んな体験ができて
楽しかったです♪♪

披露宴前に、
先輩たちの髪の毛のセットを
控え室で弾丸でやると言う(笑)

でも、頼ってもらえて
喜んでもらえて良かった(*´ω`*)

image

image

5分くらいでやるのもなかなか
良い経験でした♪♪

常にゴムとピン持ち歩いて、
弾丸セットとかしてみよかな。
と思ったりして♪♪

吹奏楽部、トノ。は生活をすべて
つぎ込みましたからね☆
優しく厳しく可愛がってくれた
いい先輩たちばかりで、
久しぶりに会えたことも
とっても嬉しかったです!
「とのーーーっ!」
って、あの頃のまま
呼んでもらいました♪(/ω\*)

image

こうやって、知らぬうちに
育ってきたんでしょうね。
トノ。は。
幸せ者です(ノ´∀`*)

image

セットも最後まで崩れなくて
良かった♪♪

先輩の末長い幸せを願いつつ、
いつまでも、面白く若々しく
いてもらえるように
頑張りたいと思いました☆

このほんわかな気持ちを忘れずに
今日も頑張りますよー♪

トノ。デゴザイマシタ☆

(・∀・)/また6日後に。