Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

お肌が綺麗に見えるカラースタイリング1

過去記事はこちら

最近!自分で精製水とグリセリンを買って自分で化粧水を作ってる湧麻です
ちなみに僕は50cc精製水で5gグリセリン混ぜたので化粧水を作って!
顔も含めて全身使ってますよ☻
防腐剤が入ってないのでなるべくフレッシュなうちに使わないとですね~
皆様もよろしかったら試して下さいね

さて今回はいよいよ私のパーソナルカラーでも有るサマーです

まずは、ブルーベースのやわらかい身体色を持つサマータイプの人は、青みを帯びた、明度の高い穏やかな色調がお似合いになります

お肌の色

ブルーのアンダートーンで、ピンク・ローズ系の色が見られます。中位の人は膚がローズベージュやグレイッシュベージュに見える特徴があります。また、パールのようにグレイシュに柔らかくくすんだ色味がみられます。

IMG_1709.JPG

瞳&髪の色
 
瞳は、ソフトなブラウンです。ローズ・ダーク・グレイッシュなどの色味もみられます。いずれもくすんだ色味がとくちょうです。
髪は、黒髪、ブラウン。ブラウンはアッシュ、ソフト、ダークなど幅がありますが、いずれも柔らかくくすんだ色味です。パールのようなくすんだつやが特徴です。

ヘアカラー アッシュ系
モノトーンカラー グレーのグラデーション
ベースメイク オークル明るい
リップ パールピンクベージュ〜パープルベージュ
チーク・シャドー ベージュ系ピンク、オレンジ、
パーソナルカラー グレーブルーピンク
なんだか分かりにくい曖昧な色がベスト

青みを帯びたやわらかな色調の似合うサマートーンの場合、
黄赤~黄以外の色相で、高~低彩度、高~中明度の色をベースカラーとして用います。橙は赤み寄りのもの、緑は青みよりのもので、彩度の高くないものを用います。黄色は、高明度の明清色や低彩度のものが似合います

タレント

サマー
北川景子、松田聖子、広末涼子、吉永小百合、小泉純一郎、福山雅治、草薙剛

さー☻次回はいよいよラストのウィンターです~お楽しみに

IMG_1553.JPG

IMG_1551.JPG