Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

最高の休日

こんにちは!ケイタロこと森圭太郎です!

今回のブログは美容とは関係ない釣り記事でございます。

わたくし火曜日のお休みにヒラメの釣り船に乗ってきました!

去年はヒラメに会いたくて足繁く海に通っていたのですが、結局ポテチサイズのヒラメしか釣れずもやもやが残ってたので今年こそはと思いまして乗船した次第であります

朝5時に出航するので4時起きで海に向かいました(笑)

天気にも恵まれ最高の船旅

IMG_3862-0.JPG

そしてとうとうその時がやってきました、、、

IMG_3854-0.JPG
どーーーん!!!

やっと、やっと、普通のヒラメをゲットしましたーー!!!

IMG_3864.JPG
サイズは40センチ大きいとは言えないサイズですがもう大満足です!
実はこのヒラメがこの日に上がった最初の1枚なんです(^^)

大先輩たちより先にあげてしまったので少々気まずかったです(笑)

そして優越感モード全開で船旅を楽しんでいると、友達の竿に反応が

友達「おぉっ!なんだこれでかいぞ!!」
と、友達が大声を出しているのですが僕は、ヒラメっつーのはそんなもんなんだよと一言いって見守っていました

そして姿を見せたヒラメ、、、でかい!!!

IMG_3855.JPG
この写真だとわかりにくいと思いますが
こんな感じです

IMG_3851.JPG
サイズは60センチ
くそー!これは一本取られましたね!

そしてそれからあたりはほとんどなく、結局その船で上がったヒラメは僕たちの2枚だけでした

船長に初めてなのに2人とも釣っちまうなんて大したもんだ!とお褒めの言葉をいただきとても嬉しかったです!

これに味をしめた僕たちはまた2月に座布団級のヒラメをつりにリベンジしに行きます!
次こそは僕も大物を釣りたいと思います!!

ではまた次回お会いしましょう(^^)