Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

今週は銀座でヘッドスパな毎日

今晩は
!銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 美容室Swip(スイップ)の代表濱崎大一でございます。(‐^▽^‐)

さて、私今週火曜日あたりから色々と忙しくしておりました。

それは私達swipの「新たなヘッドスパ」のプログラムの設定や予告させていただいておりました「花粉症対策ヘッドスパ」の研究検証をしていたからです。

「新たな〜」の方はメーカーさんにお邪魔して、まだ発売前の商品などを実際に触ったり、体験してみたり…
これは、多分6月の終わりくらいに完成と思われます。
ということは夏の新メニューかなぁ〜(;^_^A

そしてもう一つはこの春のオススメとして準備していた「春のヘッドスパ」(仮名)
これは冒頭で書きましたように、基本的には「花粉症対策」の物です。

オリジナルで花粉症対策用にブレンドしたアロマと経絡、経穴を調整する技術、頭の筋肉を弛緩させる技術を組み合わせてつくっていただきました。
一応花粉症対策というネーミングですがそうでない方もとにかくスッキリされたい方には是非オススメしたいメニューに仕上がりそうです。

もうすぐ寒〜い冬も終わり春がやってきますね!

それまでには、後もう少しの調整をして、「冬の髪色ヘッドスパ」に続く「春のヘッドスパ」がデビューします。

どうぞお楽しみに〜(*^^*)

最後まで読んでいただいてありがとうござます!(#⌒∇⌒#)ゞ

Swipへのご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cs.appnt.me/shops/470/reserve

http://ameblo.jp/swip-kozue/たまぁに更新、気楽なkozue(コズエ)Blog

http://ameblo.jp/swip-ginza/「銀座 トノ」で検索!毎日更新の    トノブロ

http://ameblo.jp/amiswip/「アメブロ」じゃなくて「アミブロ」(笑)