Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

swipのgreen

こんにちは!
銀座美容室swipの代表 「銀座のだいサン」こと濱崎大一でございます。

いやいや、早いものでついこの間年が明けたと思っておりましたら、ふと気づけばもう直ぐゴールデンウイークではありませんか…
いつまでも寒いなぁと思っておりましたら、すっかり暖かくなり、あっという間に桜も散って葉桜になってますね。(個人的にはこちらも好きです)

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私達swipは相変わらず元気にやっておりますよ!
先日の投稿にもあった通り、又新たなニューフェイスの「カンナ」も加わり新たな気分で活気に溢れております。
この「カンナ」ですが、まだまだ「初めましてのご挨拶」期間でございますので、皆様が
いらした時にはご挨拶に回らせていただいております。まだまだ拙いところはあるかもしれませんが、どうか私からも宜しくお願い申し上げます。

ところで、暖かくなったといえば…
昨年の夏辺りから、少しでも店内を涼しげにしたいと思っておりまして、[Swip緑化計画]などと名付けまして、私自らポトスとかアイビーなどのタフな植物を育て始めたのはご存知の方も多いですね?
当時はこんな感じでした。

銀座美容室swip(スウィップ) グリーン

銀座美容室swip(スウィップ) グリーン 観葉植物

銀座美容室Swip(スウィップ)グリーン2

銀座美容室Swip(スウィップ)グリーン 観葉植物 2

あれから早10ヶ月がたち、随分育ちました。

窓際のプランターは

SONY DSC

@[

このようになり

息絶え絶えだったモンステラは

SONY DSC

SONY DSC

このとおり、プランターでぐんぐん伸びて、さらに増えております。

SONY DSC

SONY DSC

こんなのもつくっちゃったりして・・・

私も毎朝見回り(植物の)なんかしてしまって 植木屋さんみたいな事になっております(笑)

Swipはこの夏さらにグリーンも増えて、気持ちのよい空間にして皆様をお迎えいたします!

そうかご来店の際には ちょっと観ていただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Swipの最新の情報はLine@の「Swip」ページで発信してます。

Lineをされていらっしゃる方は「公式アカウント」→「Swip」で検索してみてくださいね・

あと私のアカウントもあります。やはり「公式アカウント」→「銀座のだいサン」で検索してみてくださいね!

美容の質問やヘアーのご質問などどうぞ!

ではまた・・・