Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

趣味

こんばんはケイタロこと森圭太郎です!

 

はじめに書いておきます、

 

今回の記事は美容とは全く関係ありません。笑

 

 

じゃあ何の記事かって?

そう、釣りです!!

 

6月になって茨城の海や河川の調子がいいと耳にしてなかなか釣りに行けずフラストレーションがたまっていましたがやっと、やっっっっっと行けました\(^o^)/

もうワクワクの気分で新しいルアーを買って帰省しました

 

 

 

仕事が終わってそのまま高速バスで水戸へ帰りすぐさま着替えて海へGO!!!

 

ポイントに着くなり釣れそうな雰囲気満々(^^)

 

 

表層を泳いでいるボラを食べるシーバス、、、その捕食音がたまりませんっっっっっっっっ!

 

表層で反応していたので水面直下を泳ぐおニューのルアーを投入

 

何投か投げてみましたが反応は無し、、、

 

 

んー、ちがうのかなーと思っていたその時

「ゴス!」

 

 

 

42センチ

 

きましたーーー!!

つれてうれしかったのですがいかんせんサイズが、、、笑

ちょっぴり悔しいのでサイズアップを狙います!

 

ちょっと離れた場所で捕食音が!

 

急いでその場所へキャスト!

すーっと引いてみると

「コン」

 

52センチ

10センチですけどサイズアップできてうれしかったです(^^)

 

よっしゃこのペースで、、、ん?

 

リールが回らない(T_T)

 

愛用していたエクスセンスBBがお釈迦になってしまったので釣行終了

 

悔しいです!!!

 

もう悔しすぎて買っちゃいましたよ

 

SIMANO    [TWIN POWER]!!!

 

なかなか値がはりましたが、使い倒して元は取りたいと思います笑

 

その結果、

 

どーん!  46センチ

 

またまたちゃいちーですが、このリールに入魂できたんで満足です(^^)

 

 

ハプニングもありましたが非常に楽しいお休みでした

 

まだまだへっぽこなアングラーですが、やっぱり、、、、

 

釣りが好きダーーーーー!!!!

 

またこれから真夏になるまではチャンスなのでもっともっと大物を釣りたいと思います

 

 

長々とどうでもいい記事におつきあいいただきありがとうございました

ではまた次の番にお会いしましょう(^^)