Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

花火大会たまや〜!!!

こんにちは!
だいぶ期間が空いてしまいすみません(>_<)!!
 4月に新しく入社したカンナです! 

最近は、お客様と話す機会が増えて、応援のお言葉を頂いたりと、とても感動してます>_<✨
ところでみんなさん夏は満喫中ですか〜? 🌺🍻👙

夏と言えば、花火!BBQ!海! プール!浴衣!お祭り! 

考えればいくらでもでてきますね〜💡

 私は今年、社会人になって貴重なお休みをぜんぶ夏に注いでます🙆笑
やりたいことぜーーーんぶやって 

たくさん遊ぶぞ〜って感じです^_^ 

もちろんお仕事が第一優先です☺️笑

 今年は、毎年行っていた地元の花火大会がなんと!!土曜日で行けず…悲しみにくれていましたが、 、、
気をとりなおして4日の江東花火大会に行ってきました〜🎆✨

  美容の学生時代から仲良しの友達で髪の毛のセットがすご〜くうまいあきちゃんに可愛くしてもらいました〜^_−☆

 私がこんな風にしてほしいって言っただけで15分くらいで仕上げちゃうんです!! ほんとカリスマです!!💋

だから学生時代から遊びに行く予定があるとずーーっと髪の毛やってもらってたんです✨笑

 (写真は本人の許可得てます♡笑!) 
じゃーーーん 
 

  
 
彼女も美容師として頑張っていてこの日色々お話できてすごい刺激になりました✨ 一緒にあれこれ頑張ろうとか、将来はなにしたいとか話してるだけでワクワクしますね!!

そして、2015年初浴衣でした❤️ ❤️

  

  

  

友達の許可も得て画像貼らさせてもらってます^_−☆ 

花火も、 目の前で見れて屋台でたくさん食べてみんなで大笑いして幸せな1日でした〜😁❤️ 
本当、身体が元気ならなんでもできますね!! 健康第一です!!

でも最近暑くて、ヒーヒーしますね(>_<)

そんな方は是非一度、夏の冷え冷えヘッドトスパに体験に来てくださいね✨

私はまだ出来ませんが…。。。
私の魔法のエッセンス入りの冷え冷えシャンプーも体験して下さいね✨笑
あたまの上にかき氷をダーーっとかけたくらい涼しい頭皮になることをお約束します☺️笑
では皆様、体調崩さないようにゆっくり休んで夏を満喫してください✴︎

kanna