Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

夏休み頂いております。

こんばんは☆最近自転車が前に進まず辛い…そして営業中機敏な動きが出来ず…悔しいkozueです。                                    

昨日から夏休みを頂き主人の実家福井に来ております。。。少し位涼しいかな?と思いきや暑い^_^;                                 美味しい物を食べてまた衣をつけて重くならないように気をつけよう!と決めていたはずが…無理です‼︎

食べてます…(>人<;) 

焼き鯖、ソースカツ、お蕎麦、新鮮なお魚達… 美味しい食べ物があり過ぎまして食欲全開〜な夏休み…   

後、私が営業させて頂ける日が14日から29日迄…残り少なくとてもとても切なく寂しいですが、皆様にお会い出来る日を噛み締めながら全力で営業させて頂きます☆