Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

変わらない為に進化するSwip(スウィップ)

おはようございます!

銀座で1番のヘッドスパ(ヘッドエステ)と限りなく低ダメージで色持ちが良い輝きカラーが大評判の 艶髪専門店

銀座美容室Swip(スウィップ)の代表 「銀座のだいサン」ことハマサキダイイチでございます。

先日、お客様との会話の中、

「Swipって色々新しい事考えるよね~」「変化も多いよね~」

と言われて「そうそう、新しモン好きですからね~」

なんて私言いました…が…

何となくね、ふと思いました…

いやいや変わってないのですよ、な~んにも変わってない!

変わっているのは「方法」だけ…

最高のコンディション(素材美)で

最高の髪色コントロール(色彩美)で

髪の質感を自由にコントロール(造形美)

はい、そうですねぇ.お察しの通り上の3つをSwipのメニユーに当てはめると

艶髪トリートメントとヘッドエステ

輝きカラー

創るカットと艶髪パーマ

ですかね…

求めている事はず~っと変わらないのです。30年前から、ただ技術は進化する、薬剤や機器も進化する。

という事は、今までは出せない色が出せたり、今まで出せない質感がだせたり、あるいはブローしないとスタイルが決まらない髪型が乾かすだけで決まるようになったり。

という事が起きたりする。

おもしろいじゃない! 

やりたかっことはそこなのだ! 

だから自分達も進化しようと思うわけです。  

昔、トヨタの車のCMで「変わろう!変わらない為に…」という名言があったけど本当にその通り!

Swipは時代と共にかわる変化に強いスタッフによる変化に強いサロンです。

でも、「実はそれはお客様に美容を通して喜んで頂きたい」という1つの思いを変えないで守るという事なのです。

そして、皆様綺麗に、かっこ良くでいて下さいね! 

絶対気分がいいはずですよ~

気分がいい人ばかりの世の中はさぞごきげんな社会!!

周りの人も幸せになりますよ~

Swipはそんな社会貢献をしてるつもりなのです~(*´⌒`*)

…アタリマエのことなんだけどね

(〃∇〃)