Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

トノ。信頼関係に感動する。の巻

こんばんわ(*´ω`*)

トノ。デゴザイマス。

本日は撮影をしてきました♪
いつものフジシンさんのスタジオで♪

モデルはトノ。の弟分の
ユキナリくん。(通称ゆきちゃん)

image

スーパーサイヤ人みたくなってる。

これ。ブリーチしてます♪
ベースを明るくして、
暗いカラーをすると、透明感が
でて綺麗なのです♪

image

スタジオにて。
リラックスしてますね(笑)

image

お外で♪
いい感じのラクガキを見つけたので。

浜崎さんカメラマン!いい感じ♪

image

ラストは大人目に♪

いつもお任せで、信頼してくれてる
ゆきちゃんに、本当に感謝してます。

教えたスタイリングも
一生懸命覚えてくれて
どんどん上手になってきてるから
嬉しいです(*´∀`)

『いつも良いスタイルになるから、
任せるよ。』
って言ってもらえて
一瞬うるっときたのは内緒のはなし(笑)

こんな風に思ってもらえる人を
増やしたいなって
心の底から思いました(≧∇≦)

頑張ります♪

さて。明日はハロウィンイベント
ですねー( ☆∀☆)

仮装してお待ちしてます!
何はなくとも遊びに来てください‼

お待ちしてます(*´ω`*)

トノ。デゴザイマした!