Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

カラーチェンジ!!!

こんにちは!4月から新しく

入りましたカンナです!

間が空いてしまいすみません、、T^T

さっそくですが!
カラーチェンジいたしました❤️✂️

これから、、、

わーお!毛先がムラサキです

新しくオズメニューにポイントカラー

が入るみたいなのであみあみ先輩に

染めていただきました〜❤️

いやもう大大大満足です❤️
おやすみはこの髪色でルンルン
して遊びました〜(-_^)笑
是非!イメージを変えたい方や
派手な色をやってみたい!!
とゆう方はSwipへお越し下さい!!
もちろん艶もツヤもつや!!!も
忘れません!!!!笑

そして最近はエネルギーチャージ

してきました!!!

三代目じぇーそるぶらざーずの

LIVEに行ったり、高校の友人と

飲んで🍻たくさん踊ったり💃と!!!
LIVEはステージにものすぐ席が

近くでもーアドレナリンが

1週間出っ放しでした!笑

高校の友人とは色々と話せて

今それぞれの目標に向かって

頑張っていたりと青春時代から
成長したなと感じました。。
戻れるなら戻りたいと思うのが
青春時代!

でも戻れない、悔いが残るのが

青春時代でもありますね!

悔いが残るからこその青春時代は
輝いているんだと思いました☆☆

自分の人生の目標に日々前進

していきたいと思います☆

カンナ

では次の日にバトンタッチです💡