Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

はじめまして…♤♪

 

 

はじめまして♪( ´θ`)ノ

殿山さんのブログでも紹介をうけました

4月1日から、Swipさんに入社いたしましたKannaです( ^ω^ )❤︎

 

今日は皆様に、少しでも私の事を知っていただけたらと思うので自己紹介をさせてください☆

 

名前は、津田寛那(つだかんな)です。

かんなという字がよく男の子みたいだねと言われます。笑

1994年11月13日生まれの、AB型です☆

家族構成は、母、父、3人兄妹で兄が2人いて、末っ子として生まれました( ´ ▽ ` )ノ

出身は、東京都江戸川区で、小松菜が有名です♪♪笑

美容学校は、高山美容専門学校出身です☆

趣味と特技は、ダンスとバスケットボールを学生時代ずっとやっていました☆

特に、ダンスはずっとやっていたのでとっても大好きです♪♪

あとは、変顔するのがだいすきです!!笑

あとは友達と、カラオケに行って飲んでワイワイするのが大好きです(^O^)☆

性格は、バカでアホとか頭のネジが緩んでるねとか言われます。。笑

あとは、フワフワしてるねとかよく言われるのですが、全然そんなことないんです!笑

むしろ、男の子っぽい性格だねって言われます。笑

好きな食べ物は、パンケーキよりも焼肉!!!!お寿司!!!!!

塩辛、エイヒレ、梅干し、納豆、お味噌汁、あん肝ポン酢です!!

見ての通りお酒のおつまみが大好きなのでお酒も大好きです☆☆笑

 

自己紹介は、ひとまずこんな感じです♪

 

 

IMG_1635.JPG

 

 

 

IMG_1636.JPG

 

 

こないだ写真撮影会をしました☆

4月1日から、社会人になり、約半月働いてみて、今はすごく覚えることが多く毎日必死にお仕事をしています。

そんな中でもswipの皆さんが暖かく見守ってくださり、優しく丁寧にたくさん色々なことを

教えて下さいます。

 

社会人になってから、改めて家族の大切さや、両親の支えがすごく身に染みています。

 

こないだ、朝起きたら私に母からこんなものが置いてあったんです。

 

IMG_1771-0.JPG

 

普段、仕事に関しては何も言ってこない母が、こんなメッセージをくれました。

なにげない言葉なんですが社会人になったばかりの私にはすごく嬉しくとても励みになりました。

そんな私の母と父は未だに私よりも早く家を出て行き仕事に出かけていきます。

そんな両親の背中をみて育ったからには私も色々なことを頑張っていこうとまだ未熟な20歳ながら決意いたしました!

 

これから、swipのお客様に挨拶回りをさせていただく機会が増えると思いますが、

暖かく見守っていただけたらと思います♪♪

早くみなさまに会える日を楽しみにしております。

 

最後に、卒業式に着た袴姿の写真で失礼したいとおもいます☆笑

 

 

IMG_1812.JPG

 

 

 

おまけで、森先輩のストレッチ姿を盗撮したのでじゃーーーーん!!笑

 

 

 

IMG_1764.JPG

 

 

 

この日かぶっていたいたハットがすごく可愛くて私も欲しい〜〜!と言っていたのに

この帽子くれませんでした。。。。笑

 

森先輩はすごく面白くていつも笑わせてくれます( ´ ▽ ` )ノ笑

 

今度、焼肉をご馳走してくれるみたいなのでとても楽しみです☆笑

 

 

 

 

カンナ