Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

トノ。Newヘッドスパテストいってきました!!の巻き

こんにちはー☆ 暑くて死んじゃいそうな 銀座美容室swipらぶーの 女性スタイリストの トノ。デコザイマス( ´∀`) 先週のすずしさはどこへー?! 出勤してお店に入った途端、 エアコンの下から動けない トノ。デコザイマス( ´∀`) 先週の金曜日あみちゃんと テスト受けてきました~☆ image まちんぼのトノ。と 準備中のあみちゃん。 これで、やっと新しいヘッドスパを 皆様に体験していただく事ができます! お待たせしました!(*≧∀≦*) 来年に向けてあみちゃんとトノ。で swipオリジナルヘッドスパを 作り上げよう企画も進行中です! 皆様にもっとわかりやすく、 もっと選びやすく、もっと身近に 感じていただけるようなものを 考えていますので、 楽しみにしていただけたら嬉しいです~(о´∀`о) そうそう! 新しい予約システムを ようやく把握してきたのですが、 なにやら新しい予約システムは ちょっと楽しそうです♪ ポイントシステムも変わるみたいなので、 お店に入らしていただいたときは 少し説明のお時間をください!(*≧∀≦*) 今までよりも ポイント使用の幅が広がるみたいで 楽しみですー(*`・ω・)ゞ では! 今回はこの辺で! 皆様暑さに負けないでくださいね♪ ちゃおっ。 (・殺人的暑さ・)/