Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

2月になりました〜

銀座美容室SwipのMIYABINAヘッドスパ

こんばんは!
銀座で一番の感動ヘッドスパとダメージの少なくて色持ちのよい輝きカラーが人気の銀座 ツヤ髪美容室Swip(スイップ)の代表「銀座のだいサン」ことハマサキダイイチでございます。(‐^▽^‐)
 
このBlogは いつも私達Swipを応援して頂いている皆様への 手紙のつもりで書いております。
 

昨日から2月が始まりました。

毎月いっているような気が致しますが、本当に月日が経つのが早い!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私達の年明けから1月は、「成人式」「新年会」等・・・

色々な行事がありまして、何だかバタバタしているうちに過ぎました・・・

まだまだ厳しい気候が続きますが、

寒さの中にも春の足音が少しづつ聞こえてきて

春の陽気が待ち遠しい今日この頃でございます。

さて、冬の限定メニュー「極湿潤プラン」も大詰めでございます。

一応今月いっぱいなのですが、「限定薬剤」がなくなり次第終了となります。すみませんm(_ _)m

そして春の怖い怖い紫外線から髪を守るべく3月~6月の「紫外線対策プラン」を仕込み中です!お楽しみに!!

ところで昨年好評いただきました、「花粉症対策プラン」ですが、今年からなくなります。

実は「MIYABINA」施術の中に

「消炎効果」や「花粉」を洗い流す効果がとても

優れていることがわかったので・・・

「季節のヘアカラーとMIYABINAプラン」で美しくスッキリ気持ちよく花粉も撃退しましょう!!!

ご予約直通↓↓↓↓↓↓

「季節のツヤ髪ヘアカラーとMIYABINA60コース」

「季節のツヤ髪ヘアカラーとMIYABINA45分コース」