Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

秋といえば??(・∀・)

こんばんは(・∀・)

夜型担当殿山です(・∀・)✨

昨日の台風は皆様大丈夫だったでしょうか?(´Д` )

殿山は、暴風で家の壁がもがれそうになるのを、壁の前で体育座りしながら、1時間ほど見守ってました(´Д` )

傍から見たらシュールだったでしょう…(´◉ω◉` )壁は無事です。ミシミシしてましたけど。

でも無事です(っ ॑꒳ ॑c)

消費税増税やらなんやらでバタバタしていたらもう10月も半ば…(´◉ω◉` )

あと2ヶ月で年末…(›´_`‹ )

恐ろしい(›´_`‹ )

秋らしくなってきたのは嬉しいですけどね(・∀・)

👍

👍

そうそう、皆様にとって、秋といえばなんですか?

食欲?芸術?運動?

殿山は、勉強の秋って事にしました(・∀・)

今、新たに、髪と頭皮のエイジングケアの勉強をしてます(・∀・)

見たくないものまでバッチリ見えてしまいます(›´_`‹ )ヒィ

髪の毛は予防が1番安上がりで効果的!

10年後も皆様の髪が今以上に健やかになるべく勉強しております(❁´ω`❁)

化学のぱわぁぁあで(笑)

11月にはお披露目できるはずなので、お楽しみに!(ง •̀ω•́)ง✧

涼しいと勉強も捗ります。最高ですな(・∀・)

👍

👍

そうです!遅ればせながら、この間ご新規のお客様にカラー&swipトリートメントをさせて頂きました(❁´ω`❁)

ビフォア

毛先が紫外線と摩擦で色褪せ、グラデーションになってしまっているのと、

乾燥でアホ毛がホワホワ。

白髪も伸びてらっしゃる。(´Д` )

さて!やりました(❁´ω`❁)

こちら!

色褪せて黄色くなっていた髪は明るさは落としすぎず、上品なブラウンに。

毛先は肩で当たって跳ねるのを生かし、表面は内巻きにすることで、重すぎないロブに。

何よりも、ツヤが眩しぃ( ்▿்)✨✨

白髪を染めても綺麗に明るくできます(❁´ω`❁)

最近、白髪も染る秋色配合を見つけてウヒウヒな殿山なので、気になった方はぜひ!!(❁´ω`❁)

お待ちしてますね(๑´ㅂ`๑)

それでは!また次回!(ง •̀ω•́)ง✧

殿山でした(・∀・)✨