Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

フクロウカフェ最高😆❤️

こんばんは(・∀・)

銀座美容室swipの殿山です(・∀・)✨

✂️

✂️

先日、史上最高の癒しスポット、

『アウルの森』in秋葉原に行ってきました( ்▿்)

いやもう、最高です(๑´ㅂ`๑)❤️

もっふもっふもっふ(❁´ω`❁)

ひぇぇぇぇ🥺❤️❤️❤️

超可愛い🥺✨✨✨✨

ちゃんと撫でさせてくれるんですよ!!!🥺✨

何よりいい表情だったのはこの子!!!!(笑)🤣

凛々しい!!!🤣🤣🤣

眠たくなってるところをパシャリ🤣🤣

はー。。

もう超幸せです🥺🥺🥺✨

また行きたい🥺✨✨✨

アニマルセラピー最高ですね🥺✨✨

撫でられるし、手に乗せれるし、見てるだけでもOKなので、オススメです(笑)

殿のように鳥好きな方!ぜひ!🥺✨

アニマルセラピーのようには癒せないですけど、ヘッドスパで癒すことは出来るので、アニマルセラピーより、確実な癒しを!という方はswipへ是非!(笑)(笑)

お待ちしてます(❁´ω`❁)

それでは!

殿山でした!(・∀・)また次回!✨✨