Swip Cut&Color /Eye Labo Swip
ご予約はこちら

世間話①

こんばんは(・∀・)

銀座美容室swipの殿山です(・∀・)✨

お休みを頂き、実家に帰りました🤗✨

埼玉ですが、電車が長い(⚭-⚭ )(笑)

特急に乗ろうと思ったのですが、時間的にタイミング悪く乗れず(笑)

ゆ〜らゆ〜らと揺られて帰りました(・∀・)

👀

なんで突然帰ったのかって?

弟に誕生日プレゼント渡しに(ง •̀ω•́)ง✧

誕生日自体は来月ですけど(笑)

サプライズは苦手なので、あげようと思ったらとっととあげるのが殿山です(笑)⸜((˙꒳˙ ))⸝フフン

👀

実家にいてくれるから私は好き放題出来るので、お礼の気持ちも兼ねて、プレゼントしてきました🤗✨✨

喜んでくれてたので良かったです🥴✨✨✨

👀

まったりしすぎて、現実に帰れなくなりそうだったのですが、なんとか帰宅(笑)

家にミニオンがびっくりするほど増えてて、私の好みの趣味がちょっと変わってるのは母のせいだと実感しましたね(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

👀

さぁ、楽しい時間を過ごせたので、明日からまた頑張らないと(❁´ω`❁)

それでは!

殿山でした!また次回(・∀・)✨